十と書いて「もげき」と読むそうです

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。
教育の呟き
スポンサーリンク

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。僕は暇があるとX(旧Twitter)を眺めることも多いのですが、タイムラインに流れてくる漫画を読むことも多いです。今日の昼頃に何の気なしに眺めた漫画がなかなか面白く深いものだったのでリンクを以下に貼ります。

さわぐちけいすけ氏の『数学教師もげきはじめの考察』という漫画です。ネタバレはここでは避けますが『なるほど』と感じる内容が多く、自分の予備校講師としての在り方を考えさせられました。色々な場所に学びは転がっているのだな、とも感じます。

ぜひ興味のある方はご一読ください。それでは今回は短いですがここまでにしようと思います。ご覧いただきありがとうございました。




ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日の雑談日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました