桐生市の洋食食べ放題へ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。
ふとした日常
スポンサーリンク

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。「ダイエット継続中とはいえたまには腹一杯食べたいな」とい思い、以前から気になっていた店へ行ってみました。



スポンサーリンク

桐生市にある食べ放題の店、MACOMACOへ!!

見出しの通り、桐生市にあるMACOMACOというお店に行ってきました。

食べログのURLも記載しておきます。

マコ マコ (桐生球場前/パスタ)
★★★☆☆3.25 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

「ピザやパスタといったイタリアン料理が時間無制限で食べ放題」という非常に魅力的な情報は知っていましたし、教え子たちも「お勧めですよ!!」と以前僕に教えてくれました。

というわけでディナーの時間に花梨さんとお邪魔してみました。

スポンサーリンク

ピザやパスタだけでなく…!!

日曜日の18:30位に来店したのですが、その時には駐車場は満杯、かつ数組が既に待っている状況でした。単純な待ち時間でいえば一時間くらいかかりそうな雰囲気…

しかしながら、寧ろこの混雑は店が人気であることの証…ワクワクしながら待っていました。

さて、席へ案内されメニューを一瞥してみました。

席にはこんな感じでメニューが置いてあります

なんと、ピザやパスタだけでなくサラダバー、ドリンクバー、ドリアやグラタン、焼き立てパンまで時間無制限で食べ放題…!!それで一人税込2499円は安い…

スポンサーリンク

肝心の味も勿論…

早速パスタやピザ、それにハンバーグなどを注文して食べてみると…とても美味しい!!一つひとつの料理のサイズも大きすぎず大変満足できるものでした。どの料理も美味しいのですが、個人的に一番気に入ったのはデミグラスハンバーグ。所謂高級料理店のデミグラスソースとは違った味…違っていたら申し訳ないのですが、ウスターソースから手作りしたような味が凄く懐かしく感じられたのです。

そんなこんなで店を出るころにはお腹いっぱい…家で体重を計測してみると体重が約2キロ増加していました(笑)一週間はダイエット生活を厳しくしないと、なんて感じつつ今後も美味しいお店を開拓していこうと思っています。それでは今回もご覧いただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました