吉川ホルモン旨かった!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。
日常の呟き
スポンサーリンク

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。ここ最近の僕はトレーニングをしていることもあり、平日の食事はある程度制限(これについてはいずれブログで書きます)しています。その分、土曜日をチートデイとしており、この日はある程度好きなものを食べています。とはいえ、チートデイというものにも科学的根拠はないらしいです…まあ、気持ちの問題ではありますね…何にせよ、そんな中で訪れたのが今回タイトルにも書いた『吉川ホルモン』です。



スポンサーリンク

土日のランチ食べ放題がお得!!

この「吉川ホルモン」の伊勢崎店は土日限定でランチ食べ放題をやっているのです。

吉川ホルモン 伊勢崎店 (伊勢崎/ホルモン)
★★★☆☆3.14 ■予算(夜):¥10,000~¥14,999

そして、この食べ放題の値段がなんと60分1650円(税込)と格安なのです!!

ということで早速食べ放題を注文…

初めはサラダ、ナムルとこの肉盛り合わせが運ばれてきます。これを食べた後から追加注文が出来ます。この盛り合わせも豚肉とミックスホルモンがたっぷりで大満足!!

このガス式の焼場もレトロでいい感じですね!!

さて、実際の味ですが…かなり美味しいです!!値段もあってか食べ放題の肉の種類はそこまで多くなく、豚肉カルビ、豚肉ロース、赤身タン、ミックスホルモンから選ぶ感じなのですが、十分に楽しめます!!ちなみに、ご飯とスープはセルフサービスで食べ放題でした!!

スポンサーリンク

来週も行きたい店!!

さて、もっと写真を撮れば良かったのですが、食べることに集中しすぎて上記2枚だけしか撮っていません(笑)60分間という限られた時間でたっぷり肉を食べることが出来る幸せ…間違いなく来週も訪れる気がします。ですが、実は他にも行きたいお店があって…悩みますね(笑)

また来週のチートデイに行く店についてブログに書き起こしたいと思います。それでは今回もご覧いただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました