肉体改造への道

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。
ふとした日常
スポンサーリンク

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。この前、東京へ遊びに行った際の話なのですが、飲みの席で一緒になった方とお話しさせていただいたのですが、その方の肉体美が非常に素晴らしく感動してしまったのです。そして自分の肉体の酷さにも改めて衝撃を受けたわけです…

「このままではヤバい…」とは常々思っていましたし、筋肉美に対する憧れも前々からありました。そこで…

「この際、肉体改造をしよう!!」

と決断したわけです。



スポンサーリンク

ジムへ行くことに

筋トレについて色々な人に相談してみたところ

「やはりジムに通うべき」

ということで思い切ってジムへ通うことに。選んだのは「ゴールドジム」です。

ゴールドジム 公式サイト ( GOLD'S GYM OFFICIAL SITE ) | フィットネスクラブ・スポーツクラブ
ゴールドジムは初心者からアスリートまで、全ての人々が結果を出せるようあらゆることについて考え抜かれたフィットネスクラブです。50年以上の歴史とトレーニングにおける圧倒的な実績を誇り、世界30カ国、700店以上、300万人を越える世界最大級の...

実は前々から興味はあったのですが「周りの人はムキムキなのに自分が行っていいのかな…」という思い込みに近い怯えがありなかなか体験に踏み切れなかったのです。

しかし、実際に行ってみると老若男女問わずトレーニングしており、思い描いていたイメージは良い意味で崩れ去りました。24時間営業で仕事終わりでも寄ることが可能なのでほぼ確実に入会するつもりです。

スポンサーリンク

タンパク質の接種も増やす

ジムの体験の前後から主食を鶏のササミと卵に切り替えてはいました「プロテインを飲むべき」という意見も多かったです。

ですが、どうにも僕にとってプロテインは「粉っぽい」「美味しくない」というマイナスイメージが付きまとうものでした。

そこで選んだのがこちらです。

僕は「ベリベリベリー風味」を買ったのですが…確かに美味しかった!!これなら毎日喜んで飲むことができそうです。

スポンサーリンク

ということで、本格的に肉体改造に挑戦です

年齢も30代半ばに差し掛かってきており、ここで体質改善やらをしないとズルズル行ってしまいそうな気もしていました。道のりは長そうですが、本格的に肉体改造を行い、生徒からも「筋肉付きましたね!!」と言ってもらうことを一つの目標として頑張っていこうと思います。

それでは今回もご覧いただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました